コンフェデレーションズカップ2013 一覧

ブラジルスペインを下しコンフェデ優勝!

ブラジルスペインを下しコンフェデ優勝!

コンフェデレーションズカップ決勝戦ブラジルVSスペイン ブラジルがスペインを見事3-0で下し優勝しました! 3連覇達成です☆\(^▽^)/

記事を読む

ブラジルウルグアイを下し決勝進出!

ブラジルウルグアイを下し決勝進出!

準決勝ウルグアイ戦 決勝ゴールを決めたのはこの男! 日本戦でもゴールを決めたコリンチャンスのボランチ パウリーニョだ!

記事を読む

セレソンがイタリア戦の後に夜遊びしていたことが発覚

セレソンがイタリア戦の後に夜遊びしていたことが発覚

コンフェデのイタリア戦の後にセレソンのメンバーの何名かが夜遊びをしていたことが報道されました! 宿敵イタリアを倒したもんで祝勝会だったんでしょうね

記事を読む

ブラジルVSイタリア ネイマール3戦連続ゴール!

ブラジルVSイタリア ネイマール3戦連続ゴール!

ネイマール3戦連続ゴール!!!! トイス来たぁぁ!!!!!!! 日本代表は残念でした!3戦全敗。。。。 以前ロナウドが言っていた”日本は最も簡単な開いて”の通りになったような。。。。 → ロナウド「日本は最も簡単な相手」と発言

記事を読む

ジュリオ・セザールの奥さんが襲われていた

ジュリオ・セザールの奥さんが襲われていた

ブラジルはこれがあるからマジだるいんだよ。有名人でも襲われるからね

記事を読む

ブラジルVSメキシコ  ネイマールのアンビリーバブルなゴール&アシスト

ブラジルVSメキシコ  ネイマールのアンビリーバブルなゴール&アシスト

早起きしてよかった♪ネイマール祭り\(^▽^)/

記事を読む

ブラジルVS日本 採点&ネイマールのインタビュー

ブラジルVS日本 採点&ネイマールのインタビュー

0-3 ま、そりゃそうでしょう

記事を読む

内田がイケメンだとブラジルで話題に!

内田がイケメンだとブラジルで話題に!

おもしろい動画みつけた! 日本代表の中でも女性人気の高いウッチーがブラジルでもイケメンだと話題になっているらしい ウッチーすげーな!!!! 確か2010年ワールドカップのイケメンランキングでは35位だった → 2010年W杯 イケメンランキング

記事を読む

セレソンを追いかける日本人ジャーナリスト 藤原清美さん その2

セレソンを追いかける日本人ジャーナリスト 藤原清美さん その2

ブラジルVS日本おもしろかったですね! 試合については後日ブラジルのアミーゴに新聞の採点を送ってもらいますんでupします! ところで以前紹介したセレソンを追いかける日本人記者の藤原清美さん やっぱり日本戦を前にインタビューされてました → セレソンを追いかける日本人ジャーナリスト 藤原清美さん 

記事を読む

スポンサーリンク