ブラジルニュース 一覧

ブラジルの美人双子姉妹のビアとブランカが強盗に遭う

ブラジルの美人双子姉妹のビアとブランカが強盗に遭う

ブラジルの美人双子姉妹のビアとブランカが強盗にあったそうな → ブラジルの金髪美人姉妹 ビアとブランカ!!!

記事を読む

レオナルドがイタリアのテレビで生放送中にプロポーズ!

レオナルドがイタリアのテレビで生放送中にプロポーズ!

かつて鹿島アントラーズでもプレーしたこともある、セレソン史上最もイケメン俳優と言われていたレオナルドがなんと生放送中に恋人にプロポーズをしました

記事を読む

マラカナンスタジアムにジーコの銅像ができる!

マラカナンスタジアムにジーコの銅像ができる!

リオデジャネイロにまた新たな観光スポットが誕生しました! 3月3日のジーコの60回目の誕生日を記念してスタジアムになんとジーコの銅像が誕生!

記事を読む

昨年のミスサンパウロ選手権がスタジアムの前でヌード撮影(15枚)

昨年のミスサンパウロ選手権がスタジアムの前でヌード撮影(15枚)

昨年度のミスサンパウロ選手権を覚えていますか? → 2012年 ミス・サンパウロ選手権決定! このロレーナ・ブエリ(Lorena Bueri)さんがパカエンブースタジアムで壇蜜ばりのギリギリ撮影をしたようです

記事を読む

ブラジルのセレブ達がリオデジャネイロ誕生448年を祝福

ブラジルのセレブ達がリオデジャネイロ誕生448年を祝福

3月1日はリオデジャネイロの誕生日だったそうです 448年だそうですよ ブラジルのカリオッカなセレブ達が祝福のメッセージを送りました 日本じゃ東京の設立記念日でも誰もそんなことしないよね この土地を愛する心っていいな~ まずは先生。先生は当然リオを愛している リオ=先生 始めに448年を迎えた私の故郷を祝福したい

記事を読む

処女をオークションで落札した日本人がフラれていた件

処女をオークションで落札した日本人がフラれていた件

この話まだ続くの? もういいよ! 自らの処女をオークションにかけ、日本人が約6200万円で落札したことが日本でも話題になっていた件です → 処女オークションの子のプレイボーイがついに発売 画像リンク有

記事を読む

スポンサーリンク
1 2