ブラジルニュース 一覧

リバウドの嫁と娘が事故に遭ってたそうな

リバウドの嫁と娘が事故に遭ってたそうな

元ブラジル代表でレジェンドのリバウド氏の妻と娘のFerreiraちゃんが今週の水曜日に交通事故に遭っていたことがわかった。 リバウド自身がFACEBOOKにて明らかにしました。

記事を読む

ブラジルのニュースに杉原杏璃ちゃんが紹介されているぞ!

ブラジルのニュースに杉原杏璃ちゃんが紹介されているぞ!

なんと日本のグラビアアイドルの杉原杏璃ちゃんがブラジルのヤフーニュースに出てた! タイトルは”ミランのスター選手に会うことを夢見ている日本人モデル” ミランのスター選手とはなんと。。。。。 ちなみに俺はこの子のことをロンドンハーツネットムービーのマジックメール特別編に出てて知った パンサー緒方のドッキリおもしろかったな

記事を読む

ブラジルの女子バレーボール代表にめちゃくちゃ美人な選手がいる件

ブラジルの女子バレーボール代表にめちゃくちゃ美人な選手がいる件

バレーボール女子ブラジル代表にマリ・パライーバ(Mari Paraíba)が選ばれました!

記事を読む

ブラジル人が娘を病院へ連れて行き日本人医師が”クソ 死ね”と発言して問題に

ブラジル人が娘を病院へ連れて行き日本人医師が”クソ 死ね”と発言して問題に

日本在住のあるブラジル人男性が娘の容体が悪化したために病院へ 日本人医師が患者に向かって”クソ 死ね”と発言したことがネット界を騒がせている これは絶対あかんぞ!

記事を読む

ミスターブラジルがイケメンすぎて話題に!

ミスターブラジルがイケメンすぎて話題に!

以前このブログでも紹介したミスターブラジル2014のLucas Montandomくんがリオで撮影を行ったそうな → これがブラジルで最もイケメンな男だ!

記事を読む

元ブラジル代表フェルナンドンがヘリコプター事故により死去

元ブラジル代表フェルナンドンがヘリコプター事故により死去

ブラジルで悲報 元ブラジル代表のフェルナンドンがヘリコプター事故により死去

記事を読む

これがブラジルで最もイケメンな男だ!

これがブラジルで最もイケメンな男だ!

美女が多いことで有名なブラジルですがイケメンも多く存在する ミスターブラジル2014が決定したそうな!

記事を読む

サッカー界のレジェンド ペレ氏死去

サッカー界のレジェンド ペレ氏死去

アメリカのCNNのNew Dayという番組のtwitterでとんでもない情報が発信された

記事を読む

本田の小学校の卒業文集がブラジルでも紹介される!

本田の小学校の卒業文集がブラジルでも紹介される!

先日ミランの入団記者会見を行った本田圭佑 本田が小学校の卒業文集の将来の夢で”セリエAで10番をつけてプレーする”と書き、その夢が実現したことは有名な話ですが、このことが少年の夢が現実になったということでブラジルでも取り上げられていました\(^▽^)/

記事を読む

本田のミラン到着がブラジルでも報道される!

本田のミラン到着がブラジルでも報道される!

ミランへ移籍した本田が今日イタリアに到着して空港でえらいことになっていましたね 日本で大騒ぎのこの話題はなんとブラジルのLANCEに出てた! すげぇぜ本田△!

記事を読む

ホームレスに転落した元ブラジル代表の男の人生

ホームレスに転落した元ブラジル代表の男の人生

カナリア色のユニフォームに袖を通してプレーする それは全てのブラジルのサッカー選手の夢である ブラジルのテレビ番組ファンタスチコが元ブラジル代表のサイドバックのある選手に密着した 彼は今ポルトガルのリスボンで服を売って路上で生活している。。。。

記事を読む

サッカーの試合中に大ケガしたフリしてプロポーズするとか

サッカーの試合中に大ケガしたフリしてプロポーズするとか

ロマンチスト国民ブラジル人がまた新しいプロポーズを発明したらしい

記事を読む

2013年のミスブラジルはネイマールの彼女にそっくり!?

2013年のミスブラジルはネイマールの彼女にそっくり!?

ブラジルで最も美しい女性を決めるミス・ブラジル マットグロッソ州代表のJakelyne de Oliveiraさん2013年のミスに選ばれました

記事を読む

今年のミス・ブラジルのレベルが高すぎる件

今年のミス・ブラジルのレベルが高すぎる件

今年もブラジル美女が集まるミス・ブラジルの季節がやってきました 個人的にはどっちかというとミス・ブンブンよりこっちの方が好きですけど 今年はレベル高そうですな トカンチンス州代表 WIOLANA BARBOSA BRITO 20歳 過去のコンテストはこちら↓ ミス・ブラジル2011決定! ミス・ブラジル2012の各州の代表がそろう!

記事を読む

ジュリオ・セザールの奥さんが襲われていた

ジュリオ・セザールの奥さんが襲われていた

ブラジルはこれがあるからマジだるいんだよ。有名人でも襲われるからね

記事を読む

スポンサーリンク
1 2