ブラジルエンターテイメント 一覧

ネイマール効果!ブルーナ・マルケジーニのギャラが2倍に

ネイマール効果!ブルーナ・マルケジーニのギャラが2倍に

ネイマールの彼女として世界中で有名になったブラジルの女優ブルーナ・マルケジーニ そのギャランティーが今すごいことになってるらしい

記事を読む

胸にシリコンを入れたセレブ達のビフォー&アフター

胸にシリコンを入れたセレブ達のビフォー&アフター

お尻命のブラジルでは胸よりお尻にシリコンを入れる女性が多いとかいう話をきいたことをありますが んなことはない!皆さん胸元もケアしてますよ! 豊胸手術をしたセレブ達特集です! えーイベッチは整形だったんだ!!!! 実はイベッチは以前は貧乳だった!しかし未だにまだ本人の納得のいくサイズではないらしい

記事を読む

ネイマールの妹の大胆ショット(13枚)

ネイマールの妹の大胆ショット(13枚)

最近ネイマールの妹が熱いらしい → ブルーナ・マルケジーニがネイマールの妹と夜遊びに! ネイマールが有名じゃなかったら普通の女の子だったろうに

記事を読む

エメルソンの彼女が美人すぎる件

エメルソンの彼女が美人すぎる件

クラブワールドカップでも来日したコリンチャンでプレーするエメルソン・シェイキ ウクライナ人のモデルさんの彼女がいるんだって

記事を読む

ネイマール、グスタヴォ・リマと女の子の数を競い合ってた

ネイマール、グスタヴォ・リマと女の子の数を競い合ってた

グスタヴォ・リマ(Gusttavo Lima)と言えばプレイボーイで有名なセルタネージョの歌手 ネイマールも度々彼のライブへ参加したりしている balada boa唄ってる人ね

記事を読む

テレビで活躍しているブラジル美女達の給料大公開!

テレビで活躍しているブラジル美女達の給料大公開!

ブラジルのテレビに出てくるセクシータレントさんたちってどれくらい稼いでるんだろうか? ああいうのは富も名声もあるポジションであると思っていたが大間違いだった! これは興味深いデータだ! ジョアナ・マシャド(Joana Machado)とジュジュ(Juju Salimeni) ジュジュは知名度からしてもっともらっていると思ったが以外と少なかった! なんでもRecord局の財政難の為ギャラが約40%カットされたのだそうだ カット前はジョアナがR$9000でジュジュはR$5000だったらしい

記事を読む

ブルーナ・マルケジーニの脚がすごいから貼っておく(7枚)

ブルーナ・マルケジーニの脚がすごいから貼っておく(7枚)

ネイマールの彼女で、今ブラジルで一番熱い女優ブルーナ・マルケジーニ このブログの読者でも彼女のファンがたくさんいるようなので貼っておく 'Fill 7'というジーンズメーカーの新しいコレクションの撮影をしたそうです

記事を読む

ブラジル美尻コンテスト2012優勝決定!

ブラジル美尻コンテスト2012優勝決定!

おまたせしました! ブラジルで最も美しいヒップの持ち主を決めるミス・ブンブンコンテスト2012が金曜日にサンパウロで行われました! 果たして優勝は誰の手に???? → ブラジル美尻コンテスト2012のファイナリスト15人が決まる!

記事を読む

ブラジル美尻コンテスト2ブラジル美尻コンテスト2012のファイナリスト15人が決まる!012のファイナリスト15人が決まる!

ブラジル美尻コンテスト2ブラジル美尻コンテスト2012のファイナリスト15人が決まる!012のファイナリスト15人が決まる!

毎年ブラジルで開催されているミス・ブンブンこと美尻コンテストの各州の出場者26名を以前紹介しましたね → ブラジル美尻コンテスト2012 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ 今回はこれまで最も票を獲得した15人のファイナリストが決定したそうです 約半分に絞られたということですね コンテストは30日に行われるそうです それでは見てみましょう! ゴイアス州のLudmila Lopez

記事を読む

美尻コンテストの候補者たちがラストスパート!

美尻コンテストの候補者たちがラストスパート!

世界一美しいお尻はどれだ! 11月30日に行われるミス・ブンブンコンテストでブラジル全土の候補者を以前紹介しました → ブラジル美尻コンテスト2012 なんかこの間日本のフライデーにも特集されてたみたいですね コンテストに向けて各候補者が猛アピールにラストスパートをかけているようです!

記事を読む

ブラジル美尻コンテスト2012 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

ブラジル美尻コンテスト2012 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

ついに今年もこの季節がやってきました 毎年恒例のミス・ブンブン(美尻コンテスト)2012です 各州の候補を一挙に紹介します! 1 Aline Bernardes(マットグロッソ州) 2 Amanda Sampaio(バイーア州)

記事を読む

スポンサーリンク
1 4 5 6 7