ブラジルエンターテイメント 一覧

今年のカーニバルにベッカム様が来るかも。。。。

今年のカーニバルにベッカム様が来るかも。。。。

ブラジルはもうすぐカーニバルの時期\(^▽^)/ 世界的イベントに毎年豪華ゲストがブラジルへやってくるのだ 去年はカンナムスタイルとか来たよね → カンナムスタイルがブラジルのカーニバルへやってくる!?

記事を読む

限界ギリギリ☆アニッタの衣装がエロすぎると話題に!

限界ギリギリ☆アニッタの衣装がエロすぎると話題に!

昨年大ブレイクしたブラジルのファンク歌手のMCアニッタ 今年も絶好調だ! 25日にブラジリアで行ったライブでの衣装が大胆すぎると話題に! これはフェルナンダ・リマ様以上だな → フェルナンダ・リマがセクシー過ぎて抽選会の放送が中止!?

記事を読む

ネイマールがフェルナンダ・リマにフラれるwwwww

ネイマールがフェルナンダ・リマにフラれるwwwww

本日バロンドールの授賞式が行われました! 今年のバロンドールはご存じのとおりクリスティアーノ・ロナウドが獲得! ネイマールはコンフェデ杯の日本戦でのゴールがプスカシュ賞にノーミネートされておりましたが、残念ながらプスカシュ賞はイブラヒモビッチのゴールに決定 更にはベストイレブンからも漏れてしまったネイマールですが、この日イベント中にちょっとしたハプニングが起こり話題になりました。ブラジルだけでね

記事を読む

ブラジルの美人姉妹ビアとブランカの体が凄すぎると話題に!

ブラジルの美人姉妹ビアとブランカの体が凄すぎると話題に!

ブラジルの美人双子姉妹のビアとブランカ 二人はシンクロナイズドスイミングのブラジル代表 クリスマスイブにリオのビーチに訪れたがその時にtwitterにupした写真が話題に! なんだこの腹は!!!!!!

記事を読む

ブラジルで今年最も人気のあったミュージシャンはアニッタ!

ブラジルで今年最も人気のあったミュージシャンはアニッタ!

去年ブラジルに居た時はアニッタなんて全然知らなかった show das poderosasっていう歌でヒットして、ネイマールと噂があったあたりから急にたくさんニュースに出てくるようになった

記事を読む

カレン・タイラちゃんが日本のテレビに出演!

カレン・タイラちゃんが日本のテレビに出演!

演歌を唄う日系ブラジル人の女の子カレン・タイラ(Karen Taira)ちゃん 彼女については以前もブログで紹介しましたが、なんと今月の始めにテレビ朝日の番組の収録の為に来日してたのだ! メリッサ・クニヨシちゃんもいいけどカレンちゃんも歌うまいですね☆ → カレン・タイラちゃん 演歌を歌う日系ブラジル人の女の子

記事を読む

ジゼル・ブンチェン 豪邸のリフォームの為に100人雇う!

ジゼル・ブンチェン 豪邸のリフォームの為に100人雇う!

世界で最も稼ぐブラジル人モデル ジゼル・ブンチェン 先日ニューヨークに新しいアパートを購入したことが報じられたがまたまた仰天ニュースが飛び込んできました!

記事を読む

エメルソン・シェイキ 女優との交際を認める!

エメルソン・シェイキ 女優との交際を認める!

シェイキはエロい! オフシーズンになると毎回話題を提供してくれるエンターテイナー 今回また新し彼女がいることがブラジルで報道されました 今年何人目だ???? 関連記事 → エメルソンに彼女がいることがブラジルの番組で暴露される

記事を読む

話題のブラジル美女 フェルナンダ・リマが今度はバロンドールの授賞式の司会役に!

話題のブラジル美女 フェルナンダ・リマが今度はバロンドールの授賞式の司会役に!

ワールドカップ組み合わせ抽選会の話題はまだ終わらない! 先週の金曜日以降、日本だけでなく世界中で人気急上昇しているフェルナンダ・リマ(Fernanda Lima)が再びFIFAイベントの司会を務めることが決定しました!

記事を読む

今ブラジルで一番モテる男ルアン・サンタナの新しい女!

今ブラジルで一番モテる男ルアン・サンタナの新しい女!

ブラジルフェスティバルで今年来日もした、ブラジルのセルタネージョの歌手ルアン・サンタナがまた快挙を成し遂げたようだ! 現在ブラジルきってのモテ男が今回ゲットした女は????

記事を読む

ブラジル女子サッカー界の女神がガチで美人な件

ブラジル女子サッカー界の女神がガチで美人な件

ダニ・パット(Dani Pato)さん 女子サッカーの元サントスの選手で21歳で引退を考えているらしい 次なる計画は女優になること。Grazi Massaferaさんが目標だそうだ Grazi MassaferaとはBig Brother Brasil出身のブラジルの人気女優だ → やばいくらい綺麗なブラジルの女優さん達

記事を読む

アニッタ、ステージに上がったファンを追い出す!

アニッタ、ステージに上がったファンを追い出す!

ブラジルの人気歌手のアニッタ 現在ブラジル各地でライブライブの日々ですが、先週ちょっとハプニングがあったようです

記事を読む

ミス・ブンブン2013の優勝がついに決定!

ミス・ブンブン2013の優勝がついに決定!

2013年の一番いいケツが決まりましたよ

記事を読む

スーパーモデルの3サイズを測定した結果wwwwwwww

スーパーモデルの3サイズを測定した結果wwwwwwww

世界で最も有名なモデル達のサイズっていくつなの? カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne) イギリス 身長 176cm バスト 80cn ウェスト 59cm ヒップ 87cm

記事を読む

ジゼル・ブンチェンが新しく購入したアパートがゴージャス過ぎる件

ジゼル・ブンチェンが新しく購入したアパートがゴージャス過ぎる件

世界で最も稼ぐモデルと言われているジゼル・ブンチェンがニューヨークに1400万ドルのを購入したそうです

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7