ブラジルエンターテイメント 一覧

メッシを虜にしたスペイン人記者がブラジルで人気急上昇!

メッシを虜にしたスペイン人記者がブラジルで人気急上昇!

彼女の名前はパトリシア・ドミンゲス(Patricia Dominguez) スペイン人ジャーナリストだが最近ブラジルで人気急上昇中らしい なんかカシージャスの彼女のサラ・カルボネロに似てるな

記事を読む

ラリッサ・リケルメが帰ってきたので貼っておく(9枚)

ラリッサ・リケルメが帰ってきたので貼っておく(9枚)

4年前の南アフリカW杯で”美しすぎる”と話題になったパラグアイサポーターのラリッサ・リケルメがそろそろブラジル大会に向けて本気を出してきたようだ ブラジルの雑誌のグラビアを飾りましたよ\(^▽^)/ → 美しすぎるパラグアイサポーターのラリッサ・リケルメをどこよりも詳しく解説してみる

記事を読む

リオのビーチにいたらフェルナンダ・リマ様が逆立ちしてた!

リオのビーチにいたらフェルナンダ・リマ様が逆立ちしてた!

ブラジルのモデル兼タレントのフェルナンダ・リマはいつもリオのビーチで休暇を過ごしている そして週刊誌に写真を撮られている

記事を読む

ロナウジーニョがクリップビデオに登場☆見事なファンクを披露!

ロナウジーニョがクリップビデオに登場☆見事なファンクを披露!

ロナウジーニョがなんとミュージシャンのクリップビデオに登場☆ 今年もこのイケメンから目が離せません! 関連記事 → ロナウジーニョがブラジルのドラマに出演!お気に入りの女優と共演

記事を読む

カーニバルでサンバを踊るサブリナ・サトウがすごすぎる!!!

カーニバルでサンバを踊るサブリナ・サトウがすごすぎる!!!

ブラジルではとうとうカーニバルがおっぱじまりました\(^▽^)/ 土曜日はサンパウロでGaviões da Fielというチームが出場。これはコリンチャンスのサンバチームだ! その主役を務めた、ブラジルで日系人タレントとして活躍するサブリナ・サトウが注目を集めました!

記事を読む

カーニバルに金髪で登場したアニッタが話題に!

カーニバルに金髪で登場したアニッタが話題に!

ブラジルのセクシー系ファンク歌手のMCアニッタがイメチェンをして周囲を驚かせた! なんと髪の毛を金髪に染めて登場! これはさらにビッチ感が増したぞ\(^^)/

記事を読む

ネイマールショック!!!!元カノが既に新恋人をゲット☆

ネイマールショック!!!!元カノが既に新恋人をゲット☆

先日ネイマールとの破局が報じられた女優のブルーナ・マルケジーニですが 早くも新しい恋人ができたようです

記事を読む

ネイマールは元恋人と別の日にカーニバルに登場☆

ネイマールは元恋人と別の日にカーニバルに登場☆

今年もカーニバルの季節がやってきました! 思えばネイマールが元恋人のブルーナ・マルケジーニとの交際をオフィシャルで認めたのは昨年のカーニバルの時期だったのですね。 あれから一年が経ちました☆ 関連記事 → 急展開!ネイマールがついに交際を認める!

記事を読む

悲報 ネイマールが彼女と今度こそ破局!

悲報 ネイマールが彼女と今度こそ破局!

ネイマールとブルーナ・マルケジーニが今度こそ破局しました。。。。。

記事を読む

ネイマールの彼女がドラマでポロリ!?(動画あり)

ネイマールの彼女がドラマでポロリ!?(動画あり)

ネイマールの彼女ブルーナ・マルケジーニちゃんがドラマで見せてくれた! 18歳の女の子に何させてんの?

記事を読む

ネイマールの彼女のギャラすごすぎワロタwwwww

ネイマールの彼女のギャラすごすぎワロタwwwww

ブルーナ・マルケジーニのギャラの高騰が止まらない! 以前ネイマールと交際を開始してから知名度が一気に上がりギャラが2倍になったニュースを伝えましたが、今や2倍どころではなくなったようです 関連記事 → デボラ・セッコの出演料

記事を読む

リオのビーチにいたらフェルナンダ・リマ様がいた!

リオのビーチにいたらフェルナンダ・リマ様がいた!

ワールドカップ組み合わせ抽選会で注目を集めたフェルナンダ・リマがリオのビーチでパパラッチされました!

記事を読む

アドリアナ・リマのスタイルがありえない!

アドリアナ・リマのスタイルがありえない!

フェルナンダ・リマ様もいいけどアドリアナ・リマも良いよね☆ ブラジルが誇る世界のスーパーモデルがまたすごいグラビアを撮影しました なんと日本の雑誌”Vogue”の3月号に掲載される予定だそうです 関連記事 → 奇跡のDNA 美しすぎるアドリアナ・リマ(Adriana Lima)

記事を読む

パウラ・フェルナンデスがビキニの写真を投稿したことが俺の中で話題に!

パウラ・フェルナンデスがビキニの写真を投稿したことが俺の中で話題に!

セルタネージョ歌手のパウラ・フェルナンデスちゃんはブラジルでは清純派に分類される 訳のわからん衣装でファンの前で半裸を見せつけるギャルとは違う → アニッタの衣装がエロすぎると話題に! 清純派なのでビキニの写真を投稿したとなればそれは大事件だ!

記事を読む

ブルーナ・マルケジーニがネイマールに会いにスペインへ!

ブルーナ・マルケジーニがネイマールに会いにスペインへ!

マルケジーニちゃんがスペインへ! もちろんネイマールに会いに行くのだ\(^▽^)/ 誰だ?隣の男

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7