アドリアーノ 一覧

かつて皇帝と呼ばれた男 アドリアーノがサッカー界に電撃復帰!

かつて皇帝と呼ばれた男 アドリアーノがサッカー界に電撃復帰!

ゴリラ復活のお知らせ☆

記事を読む

アドリアーノ麻薬の密売に関与か!?ゴリラ終了のお知らせ

アドリアーノ麻薬の密売に関与か!?ゴリラ終了のお知らせ

元ブラジル代表アドリアーノがリオデジャネイロの検察から起訴されたことが明らかになった ゴリラ終了です

記事を読む

アドリアーノが見事なマッスルボディを披露して話題に!

アドリアーノが見事なマッスルボディを披露して話題に!

マウンテンゴリラこと皇帝アドリアーノが見事なマッスルボディを披露して話題に! ゴリラのダメぶりまとめはこちら → 

記事を読む

ゴリラ破局!最短記録更新か!?

ゴリラ破局!最短記録更新か!?

ブラジルの皇帝アドリアーノが再びフリーに!

記事を読む

最新のアドリアーノがひどすぎる件について!

最新のアドリアーノがひどすぎる件について!

最近のゴリラの記事見つけた なんだこれは!?松本ハウスのハウス加賀谷かと思ったぞ!!!! → 最新のロナウドがひどすぎる件

記事を読む

何人目!?アドリアーノがまた新しい彼女を連れてきた

何人目!?アドリアーノがまた新しい彼女を連れてきた

久しぶりのゴリラ情報\(^▽^)/ サッカーじゃなくプライベートの方 なんかまた新しい彼女つくって夜の盛り場に現れたらしい

記事を読む

野生の魅力!モテ男アドリアーノの歴代彼女

野生の魅力!モテ男アドリアーノの歴代彼女

アドリアーノの歴代の彼女のおさらい あのゴリラ相当モテてたんだな! これはつい最近交際宣言したレナータ・フォンチス(Renata Fontes)とのツーショット 幸せそうな顔だ!

記事を読む

皇帝アドリアーノが復帰に向けて始動!

皇帝アドリアーノが復帰に向けて始動!

先週の火曜日にアドリアーノがトレーナーと筋力トレーニングをしている写真を投稿 ハードワークなう。明日はもっとだ! 最近ゴリラ結構がんばってるらしい

記事を読む

アドリアーノが新しい彼女を公開!

アドリアーノが新しい彼女を公開!

ロナウド、ネイマールに続きゴリラにも春が訪れた! 人間廃業寸前のアドリアーノが24日に新しい恋人の写真をup そして Amor da minha vida とコメントを添えた お前の人生にamorは何人いるんだー

記事を読む

スポンサーリンク