未分類 一覧

ネイマールファン必見!ネイマールの自叙伝の紹介☆

ネイマールファン必見!ネイマールの自叙伝の紹介☆

ブラジル代表FWネイマールの公式自叙伝「ネイマール 父の教え、僕の生きかた」が徳間書店から発売されました。 書店に並んでるのみて欲しいな~っと思っていたら ラッキーな事に徳間書店の方から一冊贈呈頂いたのでここに紹介しておきます\(^▽^)/

記事を読む

ネイマールのサイン入りユニフォーム入荷のお知らせ!

ネイマールのサイン入りユニフォーム入荷のお知らせ!

ネイマールのサイン入りユニフォームがまた新たに入荷したのでお知らせ致します☆

記事を読む

バモスアオブラジル5周年\(^▽^)/

バモスアオブラジル5周年\(^▽^)/

そういえば先月でブログ開設5周年でした ちょうどupした動画がほぼ200に達したのでちょっと振り返ってみる ※ 画 Vamos ao Brasil

記事を読む

ブラジルフェスティバルに行ってきたのでupしておく!

ブラジルフェスティバルに行ってきたのでupしておく!

この土曜日と日曜日にブラジルフェスティバルに参加してきましたよ☆ アミーゴの南米奮闘記くんと他愉快な仲間達と一緒に参加してきました 今年の目玉はなんといってもルアン・サンタナ! ただルアン・サンタナのライブは日曜日なのだ → ルアン・サンタナが日本へやってくる ブラジルフェスティバルに出演!

記事を読む

コンフェデアイテム入荷のお知らせ!ネイマールのスパイク等

コンフェデアイテム入荷のお知らせ!ネイマールのスパイク等

ブラジルの優勝で無事コンフェデ大会が終了しました! さて今回の大会で新たな激レアアイテムを多数入荷しましたのでお知らせ致します☆

記事を読む

バモスアオブラジルのおすすめブログ”Footbank ブラジルサッカーブログ ”

バモスアオブラジルのおすすめブログ”Footbank ブラジルサッカーブログ ”

僕のアミーゴにフェイジャオンくんというやつがおります フェイジャオンくんとの出会いは大学の時 当時フェイジャオンくんはいつもロマーリオのサインの入ったポルトガル語の辞書を脇にかかえておりました

記事を読む

佐渡島へツーリングに行ってきたのでupしとく!

佐渡島へツーリングに行ってきたのでupしとく!

最近バイクを買いました! 単車の免許をとったのはハタチの頃で初めてのマシンはバルカン400 それからマグナ250と乗り継いできまして今回僕の相棒となったのはビラーゴ250! やっぱアメリカンバイクはかっこいいよね☆ ってなことでGWは佐渡島へツーリングに行きました!

記事を読む

新ブログ!バモス アオ ブラジル 2

新ブログ!バモス アオ ブラジル 2

Vamos ao Brasilを読んでくれてありがとうございます! この度ブログを”バモス アオ ブラジル 2”としてをリニューアルしました。 今はやりのWordPressにして独自ドメインも取得しました。 理由はVamos ao Brasilを始めて4年くらい経つ訳ですが、ブログの更新はもはや日課となり生活の一部になってきたので、ここいらでグレードアップさせてモチベーションを上げようと思ったからです。 それと個人的にHTMLだとかCSSだとかPHPだとかに興味があって、ITスキルを高めたいという理由もありました。触ってくうちにある程度覚えていくでしょう☆ まあ要するにそんなノリです。 書いていく内容は今まで通り、相変わらずブラジルのサッカーだとか、ゴシップだとかを垂れ流すつもりです。 始めは外見がショボイくて”前のブログの方がかっこいいんじゃねぇ?”と思われるかもしれませんが、徐々にカスタマイズしていく予定です これからもよろしくお願いします!

記事を読む

スポンサーリンク